top of page

HPをリニューアルしました!

こんにちは。窪田です。

先月ホームページをオープンしたばかりですが、もうリニューアルをしました笑

お客さんに案内する際に紙で作品集を持っていくのが(というか出力するのが)大変だったので仮にオープンしたものだったのでデザインや内容等をもっと分かりやすくしたくてうずうずしていたのですが仕事の合間をぬってやっと大まかな形が完成しました。

もっと多くの人たちが楽しく見れるように仕事の写真だけでなく、色々お役にたてるような情報もUPしていきたいと思います。

更新情報等はFacebook等でもUPしていきますので良ければ見てください!

じゃあこれからもよろしくです。

HP: http://www.sisusta-interiorstyling.com

Facebook: https://www.facebook.com/sisusta?ref=hl

ameblo: http://ameblo.jp/shunkubota

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Blogger B&W
bottom of page